TOP > 施術事例 > 伸ばしかけこそ毛先をカット!ふんわりフェミニンな外ハネヘア

伸ばしかけこそ毛先をカット!ふんわりフェミニンな外ハネヘア

カミケンネクスト

 

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です

 

伸ばしかけのときってヘアスタイルに変化がなくてマンネリ感が出てきますよね。

 

伸ばしたいけどできるだけカットしたくないし。でも…何か変えたい!ってありませんか?

 

今回はほんの少しカットをするだけで大きくヘアチェンジしたかのようなイメージチャンジ効果があるヘアスタイルを紹介していきます。

 

before

 

 

前回のカラーリングから約1年ぶりで赤味が出ないカラーをご希望。

 

髪を伸ばし中なのでカットをできるだけしたくない。

けど変化が欲しいとのご要望です。

 

 

after

カット+カラー+美髪トリートメントコース

 

 

赤味が出にくいカラーをご希望だったので寒色系のアッシュとマットでカラーリング。

さらに今回はハイライトをやってみたいとちょっぴりプラスしました。

カットはできるだけしたくないので毛先を11.5cmだけカットして外ハネも内巻きも両方できるようにチェンジ。

 

ハネやすい長さとクセでまとまりがよくなかったヘアスタイルでしたが、ほんの少しのカットでここから髪を伸ばしやすくなりますし、扱いやすくなります。

 

今回は持ち前のクセ毛を生かして「外ハネミディアム」にアイロン&コテでスタイリング。

素敵に大変身です!

 

 

伸ばしかけヘアこそ毛先をカット!

新しい季節の始まりにヘアスタイルを少しだけチェンジしてみるのはいかがでしょうか!長さを少しだけ整えたり、ボリュームゾーンを変えたり。

 

ほんの少しカットをするだけでも大きくヘアチェンジしたかのようなイメージ一新効果があります。

毛先カットは伸ばしかけの方におすすめです。

 

新しい季節の始まりにヘアスタイルを少しだけチェンジしてみるのはいかがでしょうか!

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る