TOP > 施術事例 > 久しぶりのパーマスタイル。頭の形はパーマで簡単補正。

久しぶりのパーマスタイル。頭の形はパーマで簡単補正。

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

半個室空間が過ごしやすい美容室☆

カミケン黒岩店店長の佐藤学です!

 

さて、今回は4ヶ月半ぶりにカットパーマのお客様。

ご要望は、

 

では、ビフォーアフターはこちら。

ビフォーは、髪の毛が伸びきってしまい、重さが下に落ちてきてしまっていますね。

首元もかなり隠れてしまっております。

アフターは、すっきりとばっさりカットしました。

乾かしただけの仕上がりです。

頭の形も綺麗にふんわりボミュームも出ましたね。

 

こちらのビフォーは、横からだと重さがかなり下に来ているのが

よく分かりますね。

アフターでは、全体のボリューム感と毛流れがしっかり出ましたね。

乾かしただけでまとまるため、

お手入れはとっても簡単です。

 

頭の形を綺麗に見せたり、お手入れ簡単にするために

パーマスタイルはいかがでしょうか?

 

ではまた!

 

 

 

【本日の施術メニュー】

・カット+パーマ+美髪トリートメント

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る