TOP > 施術事例 > 大人女性に合うミニボブヘア

大人女性に合うミニボブヘア

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

福島県福島市にある半個室型マンツーマン美容室、

カミケン 黒岩店 早番担当9時〜17時最終受付の

片平あゆみです。

 

今回のお客様

【施術メニュー】

シャンプーカット

 

 

before ↓

2ヶ月ぶりなのにとっても伸びたような気がします。

 

暖かくもなってきましたし、

今回は5〜6センチばっさり切ることにしました。

 

 

after ↓

顎ラインでカットしたボブ、

または顎より少し短いボブのことをミニボブといいます。

ボブとショートの中間でショートボブに分類されることも。

 

この長さは女性らしさを残しつつ、

ショートのように顔まわりをスッキリさせ、

首を長く見せてくれます。

 

 

before&afterで見比べてみると

違いがよくわかりますね!

(カットクロスを外してからafterの写真撮ればよかったです……)

 

表面のひと束だけ軽く巻いてあげるだけで

グッと印象が変わります。

お手入れも楽なのでおすすめですよ。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る