TOP > 施術事例 > 大人カッコいいが叶う「ハンサムショート」

大人カッコいいが叶う「ハンサムショート」

カミケンネクスト


こんにちは!


福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です。


ショートスタイルの中で特に話題のスタイルがハンサムショート。

前髪のありなしや髪色などによって印象が変わります。

マッシュショートよりも軽さがあってクールで色っぽい雰囲気が出るのがポイント!


ショートヘアの中でもおしゃれさんが注目するヘアスタイルを紹介します。




before

何年か前にショートヘアにした以来、この機会にイメチェンしてみたいというミディアムさん。

どうせなら今っぽくおしゃれなヘアスタイルに挑戦したいとご希望。

ショートヘアの画像を持ち込みいただいた
のを参考に、クールで今っぽいスタイルが簡単に出せるスタイルにしていきます。



小顔見え!大人っぽハンサムショート



after




カラー+カット+美髪トリートメントコース



大人っぽハンサムショート

後頭部の丸みとサイドに少しかかった髪が顔のラインとのバランスを整えて小顔見えさせてくれて大人っぽさを演出してくれるハンサムショートスタイル。


耳掛けすればさらにスッキリ、大振りアクセサリーを合わせれば女性らしさも!

暗い髪でも重くなりにくいスタイルです。


艶やかストレートは暗髪で

暗髪はツヤ感スタイリングが映えやすいのがポイント。

一般的な暗髪ハンサムショートも、オイルやバームでのスタイリングで艷髪に仕上げましょう。


今やらない手はない!
ハンサムショートにチェンジしよう

 

ハンサムショートの魅力はカッコ良いスタイリッシュさと女性らしい上品さが両立されているショートヘア。

カジュアルな印象になりやすいショートヘアですが、ハンサムショートにすることで女性らしさの中にメンズライクが見え隠れするようなヘアスタイルになれるんです。


自分に似合うスタイルをみつけて、気分転換にヘアチェンジしてみるのはいかがですか?

気になるカラーやスタイルが見つかったら
イメージを持って相談してみましょう。

きっと新しい自分に出会えますよ

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る