TOP > 施術事例 > 季節の変わり目に『ヘアエステ』いかがでしょうか?

季節の変わり目に『ヘアエステ』いかがでしょうか?

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

半個室空間が程よい距離感で居心地の良い美容室☆

カミケン黒岩店店長の佐藤学です。

 

さて、ここ数年、季節の変化が激しくなって来ておりますね。

日本の四季である、春夏秋冬が徐々に感じにくい季節も増えて来ました。

それに伴って、体が思うように季節についていけず、

体調の変化を感じている方も多いようです。

 

そんな中、今回のお客様は『ヘアエステ』メニューをされました。

頭皮の乾燥、髪の毛の乾燥、疲れ、肌の不調などを感じるとのこと。

ヘアエステで癒しと頭皮と髪の毛のケアを求めておりました。

 

ヘアエステメニューは、頭皮の保湿、栄養補給をしてふっくらとした

理想的な頭皮環境を目指し、髪の毛にもご自宅ではできない、より細かく

そのお客様に足りない成分を髪に入れ込み、

ゆっくりとしっかりマッサージすることで、癒されるメニューなんです。

 

ぐっすりと寝てしまう方もたくさんいらっしゃいます。

 

ではビフォーはこちら。

髪がうねり、乾燥してまとまりが悪くなってしまっております。

 

アフターはこちら。

乾かしただけの状態です。

頭皮にもハリが出て、ぷるんとしたまとまり感が出ましたね。

 

 

ヘアエステは、やればやるほど効果が上がるメニューです。

黒岩店のお客様では、月に1回はもちろん、

月に2回やられる方もいらっしゃいます。

それだけ、実感できるメニューでもあります。

 

特に季節の変わり目に、頭皮や髪の変化を少しでも感じるようでしたら

ぜひ『ヘアエステ』メニューをオススメします。

 

ではまた!

 

 

 

【本日の施術メニュー】

ヘアエステ(エイジングスパ+美髪トリートメント)

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る