TOP > 施術事例 > ハンサムだけどかわいいも似合う大人ショートヘア

ハンサムだけどかわいいも似合う大人ショートヘア

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

福島県福島市にある半個室型マンツーマン美容室、

カミケン 黒岩店 早番担当9時〜17時最終受付の

片平あゆみです。

 

今回ご紹介するお客様はこちら。

 

before ↓

なんとなんと5ヶ月ぶりのご来店でした。

ご自分で巻いてきてくださり

これはこれで可愛い

(襟足さえ短ければもうバッチリなんじゃ♡)

 

 

今回もバリカン使いつつ

バッサリいきます。

 

 

after ↓

耳上のツーブロックは6ミリで刈って

サイドの髪をかぶせています。

襟足は同じ6ミリから刈り上げで

後頭部の丸みまでつなげてカットしました。

 

男性の刈り上げよりも

丸みを意識して作っているので

かっこいいけれどかわいいも併せ持つショートヘアになりました。

 

次回はツーブロックメンテナンスで

バリカン部分を短く刈り直す予定です。

このハンサムかわいいも持続しやすくなるので

楽しみですね。

 

【施術メニュー】

カットヘアエステ

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る