TOP > 施術事例 > 本物のリラクゼーションは個室空間にあり!?あなただけのプライベートルーム

本物のリラクゼーションは個室空間にあり!?あなただけのプライベートルーム

カミケンパセオ

こんにちは

日本一笑顔で明るい美容師を目指しているカミケンパセオ店長の八巻です。

 

 

『リラクゼーション』という言葉をよく耳にします。

 

『リラクゼーション』と検索するとマッサージ店や、エステサロンが中心に検索されます。

リラクゼーション好きなあなたは、そんな場所に行きたいと思い検索していることかと思います。

 

全身のマッサージをうけたり、思わず寝落ちしてしまうようなリラックス状態を求め、あなたもきっと、日頃のストレスや疲れを癒したいと思い、通っていることでしょう。

 

美容室で良く聞くヘッドスパ。そのメニューもリラクゼーションをうけたい。気持ちいいから好きだ。という声もよく耳にします。

 

 

僕も美容歴10年という大台に乗ってきましたが、今まではヘッドスパは気持ちいいけどお客様にオススメすることはあまりなかった気がします。エイジング効果もあるし、髪もツヤツヤになるし。キレイになるなら必要不可欠でしかありません。

 

なのに、それはどうしてなんだろうと考えます。

 

 

『それは環境が整っていなかった』

 

それだけだと思います。

この環境なら本物の『リラクゼーション』を提供できる。

僕はそう思っています。

 

カミケンパセオのプライベートルームをぜひご覧ください。

 

カミケンパセオ流。半個室空間はシャンプー時にも・・・

 

こちらがパセオ店のお部屋の全体の雰囲気です。

こちらがリラクゼーションを受けられるシャンプー台です。

 

首も、痛くなりにくいよう、ぷにぷにとした材質になっているので今までお客様に首が痛いと言われたことはありません。

 

シャンプー台にはお客様が座るところがついていません。

 

さて、どうしてでしょう?

 

実は・・・動画の方がわかりやすいと思うので通信制限がかかっていない方はぜひ!(^ ^)

▶︎▶︎▶︎動画はこちら◀︎◀︎◀︎

 

最後にシャンプー中は照明を落とし店内に流れるオルゴール調の音楽を聞きながらリラックス出来ることでしょう。

 

カミケンパセオが考えるリラクゼーション

こんな環境で日々ヘッドスパ(ヘアエステ)をご提案させていただいています。

 

カミケンパセオが考えているリラクゼーションとは、その場だけではなく自宅でも楽に扱えるツヤ髪にして差し上げる。

 

自宅でも思うように髪がまとまれば朝からの小さなストレスにも繋がりにくいとこだと思います。

 

美容室なので、カットやカラーなどの技術はもちろんですが、あなたの髪のお悩みに対して、幅広く対応できるのが当店のヘアエステメニューとなっています。

 

ヘアエステはリラクゼーションできるメニューになっていますので、マッサージや、エステサロンがお好きな方でも頭皮のマッサージでリラクゼーションを体感できると思います。そして何よりも髪という見た目の部分でもお手伝いできると思います。

 

 

初めてで不安な方もいるかとおもいますが、頭皮診断や体験などもやっていますのでパセオ通りに寄った際には覗いてみてください。

 

▽▽▽ご質問は下のスマホをクリックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ▽▽▽

Instagram配信中(^ ^)こちらも▽▽下の写真の部分をクリックしてみてください▽▽

〓kamiken.paseo〓

⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓

〒960-8035

:住所:福島県福島市本町5-31 カミケンビル(パセオ通り)

:TEL:024-572-3425

:営業時間:11:00〜19:00

:定休日:毎週日曜日

:HP:kamiken-paseo.com

:ご予約:https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=paseo

〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎

 

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る