TOP > 施術事例 > ボーイッシュでカッコいい系ハンサムショートに変身しました

ボーイッシュでカッコいい系ハンサムショートに変身しました

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です

 

甘すぎないボーイッシュな雰囲気にしたい!かっこいいスタイルにしたい!などの髪型を探している大人の女性にぴったりなのが

「ハンサムショート」です。

今回はかっこいい大人の女性を目指したい方におすすめしたいヘアスタイルを紹介していきます。

 

before

 

前回の来店から約3ヶ月程経過。

今回は黒髪ボーイッシュ×カッコいい系の大人女子ハンサムショートにしていきます。

 

施術メニュー

クイックスパ+カット

 

after

 

 

フロント~トップを重めにカットして頭の形をきれいに魅せるマッシュ寄りのハンサムショートにしました。

 

ドライヤーで乾かして自然に梳かしたら毛先を中心にオイルまたはバームでツヤ感を出すのがポイント。

 

モデルさんは黒髪ですが、ハイトーンの髪色までどんな髪色でも似合う髪型なので、好みのカラーで楽しむもアリですね♪

 

ボーイッシュでかっこいい系の大人の女性を目指すなら、服装にもこだわってみましょう!

 

カジュアルなスタイルにあわせるとボーイッシュでかっこいい印象がアップ。

 

スタイリッシュなファッションにあわせると大人の女性らしい洗練された印象がぐっと引き立ちます。

 

休日のナチュラルな服装にも、きっちりとしたオフィスカジュアルにも似合うのがハンサムショートのメリットです!

 

 

かっこいいスタイルが叶うハンサムショートに挑戦しよう

 

 

ハンサムショートのかっこいいボーイッシュ+大人の女性らしい色っぽさが魅力の髪型にするなら、ハンサムショートに挑戦してみましょう。

ショートスタイルに抵抗がある方はカット方法やスタイリング、ヘアカラーやパーマなど総合的に考えてよく相談してみてください。

今年の夏は自分に1番似合うハンサムショートで楽しんでみてはいかがでしょうか!

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る