TOP > 施術事例 > ばっさりカットパーマで乾かしただけのお手軽スタイルへ

ばっさりカットパーマで乾かしただけのお手軽スタイルへ

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

半個室空間が居心地の良い距離感の美容室☆

カミケン黒岩店店長の佐藤学です。

 

さて、今回は3ヶ月半ぶりにカットパーマのお客様。

とのご要望。

 

では、ビフォーアフターはこちら。

ビフォーは、髪の毛が伸びきっており、トップもぺたんこになってしまっていますね。

重さも下に降りてきて、これではセットも大変ですね。

アフターは、しっかりと長さをカットすることで、

首の長さや全体的にもすっきり感が出ました。

ふわっとしたパーマで、乾かすだけでまとまります。

 

こちらは横からの画像です。

ビフォーは、やはりトップのボリュームが出ずに

下に長さが溜まってきてしまっていますね。

アフターは、すっきりとして、乾かすだけでまとまります。

首元も綺麗に見え、明らかに違いますね。

 

時間が経ちすぎると、どんなスタイルでも

維持するのはなかなか難しくなってきます。

特に今年は暑いので、最近はばっさりカットする方も多いです。

この機会にカットして、楽なパーマをかけてみてはいかがでしょうか?

 

ではまた!

 

 

 

【本日の施術メニュー】

カット+パーマ+美髪トリートメント

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る