TOP > 施術事例 > ブリーチなし!オレンジブラウンで艶髪キープ。

ブリーチなし!オレンジブラウンで艶髪キープ。

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です

 

今回は肌馴染みが良くて髪のダメージを気にすることなく鮮やかな艶カラーを楽しんでいる方を紹介します。

 

温かみのあるオレンジブラウンにしたいけど「ブリーチなしで明るめカラーにしてみたい!」ご希望!

派手なイメージを持たれがちなオレンジ色ですが、実際はとても温かみがあるカラーなので誰でも挑戦しやすいのが特徴で鮮やかな色味が出る優秀カラーです。

 

before

 

 

前回の来店から2ヶ月が経過。

細毛さんでダメージを受けやすい髪質なのでできるだけダメージレスにカラーをしたいご希望。

髪の長さは伸びた分をメンテナンスカットでキープです。

 

after

 

施術メニュー

「ヘアカラー&カット&ヘアエステコース」

 

 

ブリーチなしオレンジブラウンで艶髪キープ!

 

髪のダメージを考えてブリーチをせずにオレンジ色強め+ブラウンでヘアカラー。

 

セットメニューの「ヘアエステ」と髪ダメージを最小限に抑えたカラー剤との組み合わせで艶髪をキープ。

 

カジュアルなファッションとの相性が良きでお客様の雰囲気にピッタリでとても似合いでした!

 

今回は外ハネにスタイリングでしたが、パーマと合わせれば一層柔らかな質感が出るので暖色系ならではの暖かみがUPします。

 

また、肌をキレイに明るくみせてくれる髪色なのも嬉しいポイントでイエベ肌の方におすすめヘアカラーです。

 

大人華やかでカジュアルな雰囲気もお任せ!

 

 

ブリーチいらずのオレンジブラウンは鮮やかなのにダメージレスな艶髪をキープすることができる魅惑のカラー。

 

こってり可愛らしいカラーに挑戦したい人、髪のダメージや傷みが気になる方はぜひオレンジブラウンを取り入れてみては!

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る