TOP > 施術事例 > 1ヶ月ぶりに艶髪カラーへ。

1ヶ月ぶりに艶髪カラーへ。

カミケン黒岩店

こんにちは。

 

半個室空間がほどよい距離感の美容室☆

カミケン黒岩店店長の佐藤学です。

 

さて、今回はカットカラーのお客様。

とのご希望。

 

前回のお色に、少しだけ隠し味を混ぜつつ

前回の仕上がりよりも明るくしました。

カラーは1ヶ月も経つと、色落ちしてしまいますが、

色落ちするとさらに今より少し明るくなるかな、

くらいの明るさにしました。

 

では、ビフォーはこちら。

細毛で軟毛ですが、徐々に少し癖が出てきており、

以前の縮毛矯正もまだ残っている状態です。

 

アフターはこちら。

無理に明るくしすぎず、

色が抜けたビフォーの状態より、気持ち明るいかな

くらいの仕上がりに設定しております。

艶感もあり、綺麗な色みが入っております。

毛先も少しずつですがカットすることで、

ダメージを最小限に抑えております。

 

手触りの良い髪は良いですよね。

またお待ちしております。

 

ではまた!

 

 

 

【本日の施術メニュー】

カット+ヘアカラー+艶髪トリートメント

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る