TOP > 施術事例 > 長い髪をバッサリカット!素敵なショートボブにイメチェン!!

長い髪をバッサリカット!素敵なショートボブにイメチェン!!

カミケンアジト

こんにちは。

福島市パセオ通りにある〝お悩み改善&イメチェン専門店〟カミケンアジト店の赤間です。

今回はイメチェンスタイルのご紹介です。

育児もひと段落し、自分に時間を作れるようになったので毎日縛るだけのスタイルは一旦卒業です。

before

縛ってまとめるには丁度良い長さですね。

縛らない状態で毛先を巻いても、子供に髪の毛を引っ張られるやらトラブルが・・・

アイロンは元々使うことが多いので、内巻きにしやすい素敵なボブに仕上げていきます。

after

以前も短く切らせていただいたこともありましたが、久しぶりにここまで短くしました。

仕上げは内巻き希望でしたが、少し段も入れさせていただいたので、外巻スタイルも二刀流で楽しめます。

黒髪だけでは重たく見えるので、細くハイライトを入れ明るい雰囲気に見えるようお仕上げです。

クセも出てきてしまっているので、梅雨時期の前にでもストレートをかけてストレスなく過ごせればと思います。

次回もまたよろしくお願い致します。


髪質:軟毛

毛量:やや多い

施術メニュー:カット+カラー

料金:¥11,000


 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る