TOP > 施術事例 > 縮毛矯正で梅雨を乗り切ろう

縮毛矯正で梅雨を乗り切ろう

カミケンネクスト

こんにちは。

マンツーマン対応の美容室、

カミケンネクストの長谷川です。

 

梅雨が近づいてきましたね。

梅雨は、

髪の毛が空気中の水分を吸収してしまうので

うねりが出たり、クセが強く出てしまいます。

 

長谷川も広がりがすごいので

この時期は髪の毛をおろせません。

 

毎年縮毛矯正をかける方が増えてくるのも

この時期ですね。

 

 

今回ご紹介するお客様、

カットと4ヶ月ぶりの縮毛矯正をご希望です。

 

Before

毛先にブリーチ毛が残っており、

今回はそこをバッサリとカット。

 

切りっぱなしボブにしていきます。

 

根元のうねりもしっかりとまっすぐにしていきます。

 

after

 

 

縮毛矯正で艶々に。

 

 

ハンドドライ後オイルをつけて完成です。

久しぶりのストレートボブ

喜んでいただけてよかったです。

 

これで、梅雨を乗り切れますね。

 

ありがとうございました!

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る