TOP > 施術事例 > 定期的なメンテナンスで潤う美髪ロングヘアー

定期的なメンテナンスで潤う美髪ロングヘアー

カミケンガレリア

カミケンガレリア店竹内です。

毎月定期的に髪のメンテナンスにいらして下さっている40代のお客様。

今回のメニューは、【カラー+メンテナンスエステ】

 

<before>

髪の美しさを保つのが大切ですので、いつもは髪に負担の少ないリタッチをしていましたが、褪色して少し明るくなっています。

今回は全体に艶が欲しいので、落ち着かせるようにブラウン系のカラーでトーンダウンしました。

カラーの後は、頭皮から髪の先までケアをするヘアエステを施術します。

ヘアエステを施すことで、カラーによるダメージを減らし、頭皮に潤いを与え、髪には内部からしっかりと補修成分を浸透させます。

 

<after>

施術後は、カラーも均一になり一段と美しいロングヘアーに仕上がりました。

毎月のメンテナンスも大変かと思いますが、いつも楽しそうに通って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

美髪を保つには定期的なケアは、本当に大切ですね。

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る