TOP > 施術事例 > 知らなきゃ損!!デジキュアパーマってナニ⁇

知らなきゃ損!!デジキュアパーマってナニ⁇

過去記事

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当 伊東です。

 

 

「デジキュアパーマ」ってご存知ですか??デジタルパーマはよく聞きますが「デジキュア」ってナニ⁈と初めて聞いた方が多いと思います。

 

 

今回はデジキュアパーマを知って自分の髪質やスタイルに合ったパーマを楽しんでみましょう♪

 

パーマといえば、どうしても髪へのダメージが気になりますよね。。。

髪にやさしく パーマも持ちもいいというメリットがあるのが「デジキュアパーマ」

 

 

デジキュアパーマとは?

 

大きな特徴はセラミド・ホホバオイル・ペリセアといったトリートメント効果がある成分を多く配合されているパーマ剤です。

パーマによる熱やパーマ剤から受ける髪への負担を抑えられて髪に優しいパーマなんです。

 

熱加工を施したホットパーマの1種で
形状記憶という効果が加わってパーマのかかり具合と持ちが良いです!

仕上がりの特徴は弾力があり立体的なカールやウェーブを実現できます。

 

大きなゆるめのカールや巻き髪といった人気のスタイルに最適!

 

〈柔らかく揺れるミディ〉

 

ゆるめのパーマなのでがっちりパーマが苦手な方も挑戦しやすいヘアスタイル。

ニュアンススタイルが好きな方にもオススメです♡

 

デジキュアパーマのメリット

 

「形状記憶力が強い」

 

普通のパーマの持ちはスタイルやパーマのかけ具合にもよりますが、約2ヶ月くらい。

しかし、デジキュアパーマは完全にパーマがとれてしまうまでの期間も長い人だと半年~1年近くも持つ場合もあります。

「お手入れが簡単☆」

 

髪のスタイリングを含めたお手入れの手間がかからず簡単で時間短縮になります!

 

髪が乾かしだけでパーマがかかった形に戻ってくれるからです。

 

パーマ剤の90%以上がトリートメント成分であるため手触りもなめらかです!

髪のダメージが気になるけどパーマをかけたい!という方は是非デジキュアパーマを試してみては⁈

 

 

※ノンカラーの方・キューティクルがしっかりしている方・硬い直毛にはパーマがかかりにくい場合があります!

 

髪質やイメージしているスタイルに合わせてサロンでよく相談してみましょう♪

 

 

デジタルパーマに比べて柔らかくキメすぎたくない方にぴったりです☆

落ち感のある大きなウェーブが可愛いですね!

 

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイル・プライベートをアップ中です!

 

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る