TOP > 施術事例 > いつもより贅沢なヘッドスパをしにカミケン方木田店に行こう!

いつもより贅沢なヘッドスパをしにカミケン方木田店に行こう!

カミケン方木田店

こんにちは。

半個室、深夜営業、マンツーマンスタイル、テレビ、電子書籍で自由にゆったり過ごせるサロン。

カミケン方木田店の中番担当スタイリストの赤間です。

 

今日は4月から仲間入りをしたオッジィオットスパの【贅沢なスパの秘密】を改めてご紹介します。

 

以前スタッフの平松が似た記事を投稿しましたが、僕も紹介したいので書きます!www

 

オッジィオットスパはスキャルプ効果が非常に高いスパクリームに、お好みのエッセンシャルオイルを混ぜて施術します。その際にお好みのオイルを9種類の中から1つお選びいただけます。

 

・エッセンシャルオイル天然100%の精油をあなたのライフスタイルに合わせたオリジナルブレンドも可能、あなただけのお悩みに合わせたオーダーメイドケアができます。

・スキャルプスパクリーム→頭皮環境を改善し、頭皮を活性化させる頭皮のためのスパクリームです。活性酸素を抑え、頭皮にたっぷりと栄養を与えて育毛環境を改善していきます。また専用のエッセンシャルオイルと併用することで相乗効果が得られ、より質の高いスパにもなります。

 

「どんな人にオススメなの?」「9種類ってどんな香りがあるの?」

ここであなたの悩みにピッタリのオッジィオットスパのオイル効果スパクリーム効果9種類のブレンド精油をご紹介していきます。

 

・オイル効果

1,脳を活性化

2,自律神経の調整

3,心身を癒やす

4,ホルモンバランスの調整

5,頭皮トラブル抑制

 

・スパクリーム効果

1,エイジングケア

2,リフトアップ

3,髪を太くより健康に

4,脱毛原因の抑制

5,血流改善

 

・9種類のブレンド精油

1,シャイン(ローズマリー、レモン、リトセア、パルマローザ)

集中力、記憶力を高める朝向けブレンド。気持ちを新たに切り替える時に最適です。

 

2,ビューティー(サイプレス、レモン、ペパーミント、シダー)

ダイエット(たるみ、むくみ)全般。女性の永遠のテーマ改善に効果的です。

 

3,リフレッシュ(ベルガモット、オレンジ、ユーカリ)

気持ちのリセット、心身の不調を整え気分転換にピッタリです。

 

4,グロウ(ローズ、パルマローザ、ローズウッド)

血行促進、細胞活性により頭皮環境を整え、頭皮のエイジング予防には抜群の効果が期待できます。

 

5,スキャルプ(パルマローザ、アトラスシダー、ティーツリー、ローズマリー)

乾燥が気になる敏感肌の他にも、様々なお悩みに対応しやすいブレンドの1つです。

 

6,ムーン(ラベンダー、オレンジ、マンダリン)

ストレス解消、またリラックス効果が高く、体の深部からほぐしてくれるので寝付きも抜群です。

 

7,ケア(ウィンターグリーン、ローズマリー、ラベンダー、ユーカリ、シトロネラ)

身体疲労(肩こり、腰痛)を体内からデトックスし、不調をスッキリ改善します。

 

8,リラックス(グレープフルーツ、リトセア、オレンジ、ローズ)

オフタイムに最適です。緊張をほぐし心のバランスを整え、香りで弱った気持ちを優しく包み込みます。

 

9,クール(ミント、ハッカ、パルマローザ)

爽やか系ミントブレンド。仕事前のやる気スイッチオンに是非オススメです。

 

あなたはいくつ該当しましたか?気になる精油は見つかりましたか?

お店によっては、スパの予約が入ったら必ずこのスパクリームで施術。

「私とあなたでは悩みが全然違う」・・・私の悩みは伝えたけどあなたと同じスパクリームで施術。

マッサージでリラックスはできても悩みは解消されましたか?

オッジィオットスパでマッサージ+精油の香りで心も身体もリラックスできる、あなただけの質の高い贅沢なオリジナルスパを体験してみませんか?

 

「この香りも良いけど、これも気になる」

それでしたらそのオイルは、次のお楽しみにするのも良いですよね。

美容室に来てリラックス感や楽しみも増えますよ。

それに調子は毎日同じとは限りませんし、もしかしたら気になっていたオイルじゃないオイルを選ぶかもしれません。

その日その時で体調も違うので香りで選ぶより、効能で選んだ方がより効果も高まりますよ。

 

癒やしの時間を大切にし、より良い時間をあなたにご提供します。

是非1度ご体験下さい(_ _)

 

『もっと詳しく知りたい!』

↓↓↓↓

事前質問も受け付けております。LINE@にて承っておりますので、美容室で聞けない質問があれば何でもお答え致しますので是非お気軽にご相談下さいませ。お待ちしております。

↓↓↓↓

Instagramでスタイル、プライベート投稿もしております。お気軽にご覧下さい。

↓↓↓↓

◆kamiken.方木田◆

◆〒960-8163◆

◆福島県福島市方木田字北谷地1-5◆

◆営業時間 9時〜22時 (最終受付)◆

◆定休日 毎週月曜日◆

◆☎︎:024-573-5973◆

詳細はこちらをCHECK

↓↓↓↓

http://houkida-sp.kamiken.jp

◆ご予約はこちら◆

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る