TOP > 施術事例 > ゆるいカールがポイント☆春夏にやりたいスタイル別デジタルパーマ3選!

ゆるいカールがポイント☆春夏にやりたいスタイル別デジタルパーマ3選!

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時最終受付 伊東です。

 

ゆるふわなパーマやウェーブパーマは
女性らしさを出すのに最適な髪型ですよね。

しかし、そういった髪型のパーマは
「すぐカールが取れやすそう…」
「スタイリングが大変そう…」なんてイメージを持っていたりしませんか??

そこでオススメしたいのが

「デジタルパーマ」!

デジタルパーマは通常のパーマよりも持ちが良くてスタイリングがしやすいのが特徴♪

今回はデジタルパーマを使用した髪型をスタイル別にご紹介していきます!

 

 

 

〈ショート〉

ボーイッシュやクールな印象になりがちなショート。

デジタルパーマをかけることでふんわりとやさしい雰囲気になります。

 

 

髪がペタンとしてしまう人はふわっとしたパーマを全体にかける事でボリューム感アップ。

 

 

〈ボブ〉

ボブのデジタルパーマはショートよりもウェーブやカールの面積が広がるのでレディな雰囲気を作ることができます!

 

 

 

ゆるふわなパーマにウェットな質感でスタイリングすると、セクシーな印象になリますよ

 

〈ロング〉

ロングヘアをコテなどで巻こうとすると
かなり時間がかかってしまいますよね…!

デジタルパーマならカールやウェーブが
しっかりと形成されるからスタイリングがしやすくて、簡単にボリュームのある髪型にしたい人にピッタリです!

 

 

耳下からデジタルパーマをかけるとエレガントな雰囲気のヘアスタイルになりますよ。

ワックスを揉み込むだけで簡単に立体感のあるヘアスタイルに仕上がりますよ☆

 

 

デジタルパーマで簡単!オシャレなヘアスタイルへ♡

 

カールの大きさやパーマをかける範囲で
だいぶニュアンスが変わってきます。

デジタルパーマは普通のパーマに比べて
やわらかな仕上がりでやさしい印象にしたいというときに◎。

大人っぽさや可愛らしさをプラスしたいときや髪に変化をつけたいときはデジタルパーマにしてみては⁈

 

 

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイル・プライベートをアップ中です!

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る