TOP > 施術事例 > 『ツヤ髪トリートメントカラー』と『ヘアエステ』で美しい艶髪へ!!

『ツヤ髪トリートメントカラー』と『ヘアエステ』で美しい艶髪へ!!

カミケンガレリア

ツヤのある髪を生み出す郡山市の髪質改善に取り組む美容室

『カミケンガレリア』

の竹内です。

 

 

あなたが、

・ツヤツヤでダメージを感じさせない美しいカラーをしたい。

・綺麗な色味を長持ちさせたい。

・カラーをすることで、髪のダメージや頭皮のダメージが気になる。

 

とお考えでしたら、カミケンガレリアに髪の管理をおまかせください!!

 

 

カミケンガレリアでは、カラーの後に

髪のダメージ、頭皮ダメージを低減させる『頭皮の保護』『クレンジング』『美容液マッサージ』『トリートメント』を行う

『ヘアエステ』

を必ずセットで施術いたします。

 

そのため、

・カラーして1週間なのに色が抜けてしまう。

・カラーのしすぎでダメージしてパサパサになる。

・頭皮の状態が不安定になり、かゆみ等を感じる。

 

このようなお悩みを感じることなく安心してカラーを楽しむことができます。

 

さらに、

カミケンガレリアの『ツヤ髪トリートメントカラー』には必ず特別なトリートメントを加えて施術します。

 

このトリートメントが髪の内部構造を強化して髪のダメージを抑えツヤのある綺麗なカラーヘアに導きます。

カラーヘアの一番の敵は、髪のダメージです。

 

髪が健康であればあるほど色持ちもツヤも良いです!!

 

<<ツヤ髪Before&After>>

こちらの写真は、色が抜けきってしまいパサパサに見えてしまう状態です。

こちらの髪に、『ツヤ髪トリートメントカラー』と『ヘアエステ』を施術します。

 

 

 

トリートメント成分をしっかりと内部からキューティクル補強まで施し仕上がった髪の状態です。

髪の内部からアッシュ系のカラーでツヤ感、透明感があって綺麗に仕上がりました。

 

 

カミケンガレリアにご来店いただきましたお客様には、頭皮から髪の毛までしっかりとケアをして、美しい髪を育むサポートをいたします。

カミケンガレリアとともに綺麗な艶髪を目指して行きましょう!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪のことでのお悩みは、LINE@でもお受けいたします。

竹内のInstagramはこちらです

いつでも予約ができるWEB予約アプリはこちら↓

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=galleria

●kamiken.galleria(カミケンガレリア)

〒963-0204

福島県郡山市土瓜1−76−1ガレリアアッシュ1F

●営業時間 11:00~19:00(最終受付)

●定休日 毎週月曜日

●TEL 024-954-6525

●ホームページ https://kamiken.jp/shoplist/galleria

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る