TOP > 施術事例 > 35歳を過ぎても艶髪美人でいられるようにする為に必要なエイジングケア。

35歳を過ぎても艶髪美人でいられるようにする為に必要なエイジングケア。

過去記事

郡山市のエイジングケア&髪質改善サロン

「カミケンガレリア」

店長の竹内です。

 

 

お肌の曲がり角は20代と言われていますが、髪にも曲がり角があります。

その年齢は、女性の場合は35歳だと言われています。

 

35歳を過ぎると美人かどうかというものに「髪」が大きく影響してくるんです。

きちんと髪をケアしている人とそうでない方の差は歴然!

その差はたった数年にも関わらずでどんどん開いていってしまうんです。

 

 

だからこそ、髪にきちんと正しい方法で手をかけると、

見た目の年齢が若々しくいられる事ができます。

髪の美しさで見た目年齢マイナス5歳、マイナス10歳は、夢ではないのです!

 

 

◎実際に写真でご覧ください。

 

以前東京都内での講習会で施術させて頂いたモデルさんなのですが、

こちらの写真の方は何歳に見えるでしょうか?

実際には、19歳の美人な方なんです。

 

パサつき、ダメージ、くせ毛により艶が失われてしまう事で実際よりもかなり歳上に見えませんか?

こちらの写真は、艶を取り戻したアフターの写真になります。

 

一気に19歳に見えるようになりましたね。

 

 

こちらの写真の方は50代の方です。

 

髪を見ると艶のある髪なので、50代には見えないと思います。

もちろん毎月の定期的なケアは欠かすことなく続けていらっしゃいます。

 

 

◎美に対して敏感な方は、髪に投資する事を優先したほうが、若々しくそして美しく見える事を知っていると感じています。

「カミケンガレリア」にはまさに、そういったお客様がたくさんいらっしゃいます。

エイジングケアは、早くから始める事が大切です。

20代からのケアを始められると35歳以降の美しい艶髪への効果が更に期待できます。

あなたも「カミケンガレリア」で髪のケアで、エイジングケアはじめませんか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪のことでのお悩みは、LINE@でもお受けいたします。

竹内のInstagramはこちらです

いつでも予約ができるWEB予約アプリはこちら↓

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=galleria

●kamiken.galleria(カミケンガレリア)

〒963-0204

福島県郡山市土瓜1−76−1ガレリアアッシュ1F

●営業時間 11:00~19:00(最終受付)

●定休日 毎週月曜日

●TEL 024-954-6525

●ホームページ https://kamiken.jp/shoplist/galleria

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る