TOP > 施術事例 > ヘアエステを毎月定期的に受けると髪はどうなるの??

ヘアエステを毎月定期的に受けると髪はどうなるの??

過去記事

いつまでも、美しい髪を保ちたい『あなた』の為の郡山市にある髪質改善、エイジングケア美容室。

『カミケンガレリア』

の竹内です。

 

 

 

今回のブログでは、当店のメインメニュー

『ヘアエステ』による毎月の定期的なヘアケアを継続して頂いているお客様の髪の状態の変化をお伝えいたします。

 

・ヘアエステとは??

下のリンクからヘアエステの内容の記事を閲覧いただけます。

              ⇩

エイジングケアに特化したカミケンガレリアのヘアエステって何をするの??

 

 

◎お客様が、初めてご来店頂いた時の髪の状態です。

パーマ&カラーを繰り返して毛先が傷みすぎた状態でした。

パーマをかけたいとご要望いただきましたが、毛先のダメージが強い為パーマをかけるのは難しいと判断させて頂きました。

 

 

 

1回目ご来店の時は毛先をカットしてヘアエステでケアをいたしました。

髪は、自己修復機能が無い為ダメージが強すぎる場合は、カットをした方が良い時もございます。

 

 

仕上がりはこちらです。(ハンドブロー仕上げ)

パーマの残りとダメージが残っている為、パサついて見えます。

ここから、4回のヘアエステのケアで改善した髪のまとまりと艶の変化をご覧下さい。

 

*ヘアエステは毎月のペースで行いました。

*仕上げは、ブラシ、アイロンを使わずにハンドブロー仕上げです。

 

 

 

☆初回ご来店時のヘアエステの仕上がり

 

 

☆2回目のヘアエステの仕上がり

 

 

☆3回目のヘアエステの仕上がり

 

 

☆4回目のヘアエステの仕上がり

 

◎初来店から4回毎月ヘアエステケアをした髪の変化をご覧いただけましたでしょうか?

 

初来店時は、パサつきが残っていましたが、毎月ヘアエステを施術して回数を重ねる事でトリートメント効果が上がります。

ブラシやアイロンを使わなくても自然にまとまりが出て、艶も綺麗に出るようになりました。

 

こちらのお客様は、髪が綺麗になっていく度に嬉しくて、切るのが勿体無く感じるとおっしゃいます。

ヘアケアに大切なことは、毎月1回の定期的な美容室でのケアとご自宅でのケアの習慣化です。

カミケンガレリアでは、『あなた』に合った最適なご自宅でのケア方法をお伝えさせて頂いております。

ご自宅でのケアもとても大切ですので、できることから始めていただければと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪のことでお悩みのご相談はLINE@でもお受けいたします。

竹内のInstagramはこちらです

いつでも予約ができるWEB予約アプリはこちら↓

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=galleria

●kamiken.galleria(カミケンガレリア)

〒963-0204

福島県郡山市土瓜1−76−1ガレリアアッシュ1F

●営業時間 11:00~19:00(最終受付)

●定休日 毎週月曜日

●TEL 024-954-6525

●ホームページ https://kamiken.jp/shoplist/galleria

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る