TOP > 施術事例 > あの商品が試せます!!

あの商品が試せます!!

カミケン方木田店

こんにちは!

福島市の美容室カミケン方木田店の平松です。

 

 

 

 

 

今回はとある美容器具のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

[リュミエリーナ  キュレイナ]!!

 

です!

 

 

ご存知の方はこの時点でピンとくるかと思いますが、聞いたことのない方はこの写真と名前だけでは全くわからないと思います。

(ちなみにリュミエリーナが会社名で商品名がキュレイナです)

 

 

ですが、この箱のインパクトがとても強くて個人的にはとても好きだったのでまずは箱から載せてみました。

 

では早速開けてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

パカっと開けてみますと、こんな感じです。

 

 

ここまでくればお気づきの方も多いでしょう。

 

 

「くるくるドライヤー?」

 

 

そうです。

 

 

ですが注意してください。

 

こちらのリュミエリーナというメーカーさんでは『ドライヤー』とは言いません。

美容器具』らしいです。

 

ですので、このキュレイナ

 

くるくるドライヤーのような『美容器具

 

ということになります!

くれぐれもお間違えないように_φ( ̄ー ̄ )

 

なぜそこにこだわるのかというと、おそらくリュミエリーナさん独自のバイオプログラミングという技術によるものかと思われます。

 

バイオプログラミングを簡単に説明しますと、

 

 

[髪を乾かす際の熱や風をあてればあてるほど髪の毛に潤いやツヤがうまれる]

というとても画期的な技術です!

 

詳しく知りたい方はリュミエリーナさんのページからどうぞ↓↓↓↓

 

https://bioprogramming-club.jp/revolutions

 

 

 

 

 

そんな画期的な技術が搭載されたキュレイナ

 

使い方はとても簡単です。

 

 

髪をある程度乾かしましたら、専用のブラシを取り付けます。

 

 

取り付けるとこんな感じ

 

 

 

持った感じも少しマットな質感でとてもフィットしていい感じです。

 

 

あとは通常のブローと一緒で内巻きにしたり根元を起こしてボリュームを出したりと行ってください。

 

 

 

必要な方はもう1つの付属品のアイロンタイプに先端を付け替えてください。

 

 

 

 

 

 

温度は130度と180度の2段階設定で、こちらを使うとブローよりもさらにカール感を出すことができます。

 

 

 

 

さらにバイオプログラミングの効果を発揮させてツヤと手触りを出す使い方もあります。

 

こちらは動画でも解説がありますのでそちらでどうぞ↓↓↓↓

 

https://bioprogramming-club.jp/collection/cureina3dplus

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介させてもらっているキュレイナなんですが、もちろん購入も可能です。

 

価格はなんと、

 

 

 

 

48,000円(税込51,840円)!!!!!

 

 

 

 

ひょえ〜〜。(・Д・)

 

 

なかなかの額なんです。

(しつこいようですがくるくるドライヤーという概念は捨て去ってください)

 

 

もちろんその額でもさらっと買える方はいいのですが、興味はあるけど手が出しづらいという方のために”デモ機”を借りることができました!

 

ご来店の際に一言おっしゃっていただければ手に取っていただいたり実際に使ってみて頂くことも可能ですので、買う気は無くてもご興味のある方は是非スタッフまでおっしゃってみてください!!

 

 

 

高額な商品ですが、耐久性にもすぐれておりますし仕上がりはもちろん抜群の手触りにもなります。

何より毎日使うものですから、個人的には値段以上の価値があるのでは?

と思います。

 

 

是非試してみてください!!

 

 

それでは!!

 

 

 

 

 

 

ご相談やもっと詳しく知りたい方はLINE@からもご質問受け付けております

Instagramでヘアスタイルも公開中

◆kamiken.方木田店◆

〒960-8163

福島県福島市方木田字北1-5

◆営業時間 9時~22時 (最終受付)◆

◆定休日 毎週月曜日◆

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る