TOP > 施術事例 > 定期的なケアをすると1年後の髪の状態はどうなるの??

定期的なケアをすると1年後の髪の状態はどうなるの??

過去記事

こんにちは。

郡山市の髪質改善&エイジングケアに特化した美容室

カミケンガレリア店の竹内です。

 

カミケンガレリアでは、

『美しい艶髪は頭皮から育まれる環境から。』

と考えています。

 

メインメニューのヘアエステとは、

頭皮環境を改善して素材美を育む環境創りのためのヘッドスパ。

髪そのものの美しさを高める近道です。

 

ヘアエステを基本にしたケアメニューに加え、くせ毛やダメージで扱いにくい髪質を改善して1ヶ月以上良い手触りが持続するトリートメントや、縮毛矯正やカラーをするたびに髪を強化するトリートメント等からお客様に合わせたケアを提案させて頂いております。

 

このようなケア重視の美容室カミケンガレリアには、髪にお悩みがあるお客様が多くご来店されます。

 

今回のブログ

『定期的なケアをすると1年後の髪の状態はどうなるの??』

でご紹介するお客様も、1年前に初めてご来店頂いた状態が

・まとまらない

・くせ毛でうねる

・髪が多い

・軽くされすぎて髪がパサパサ

の為いつも縛らないとお出かけ出来ない状態でした。

 

<初めてご来店頂いた時の状態>

 

 

・初めてご来店頂いた時に、お客様の髪を美しい艶髪に導くためのスケジュールを考えさせて頂き施術を致しました。

 

ステップ1からステップ5までが1年間の年間スケジュールになります。

 

<ステップ1>

先ずは、軽くなっている状態を改善するためにカットの修正を6ヶ月間かけて行います。

 

 

<ステップ2>

髪をさらに傷めないようにヘアエステを毎月行い、新しく生えてくる髪の毛のケア&今の現状の髪にトリートメントをします。

 

 

<ステップ3>

6ヶ月後に髪の状態が整った時に、髪質改善の縮毛矯正を行い癖を伸ばしてまとまるようにします。

ここで、明らかに髪の状態は改善されています。

 

 

<ステップ4>

その1ヶ月後に、縮毛矯正をかけた髪に最適な髪質改善エステを行います。

艶、手触り、まとまりがより感じられるようになります。

 

 

 

 

<ステップ5>

約4ヶ月を目安に縮毛矯正のメンテナンスを行い、その周期に合わせて髪質改善エステ&毎月のトリートメントを定期的に施術します。

 

 

◎1年間のビフォーアフターがこちらになります。

 

1年前の髪の状態と比べていただけますと別人のような艶髪になりました。

 

こちらのお客様は、『髪綺麗ですね』と周りの方から褒められることが多くなったと喜んで頂いております。

『1年間通って定期的なケアの大切さがわかりました』と嬉しい言葉も頂けました!!

 

 

髪の毛の癖や傷み具合を見極めて髪の状態に合わせた施術、薬剤選定、ホームケアを行うことで1年後の髪は、今よりも美しい髪になります。

 

カミケンガレリアのヘアケアに特化したスタイリストが、あなたの髪を美しい艶髪に導くために専属コンシェルジュとして全力を尽くします。

 

あなたの髪のお悩みご相談ください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

髪のことでのご相談はLINE@でもお受けいたします。

竹内のInstagramはこちらです

いつでも予約ができるWEB予約アプリはこちら↓

https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=galleria

●kamiken.galleria(カミケンガレリア)

〒963-0204

福島県郡山市土瓜1−76−1ガレリアアッシュ1F

●営業時間 11:00~19:00(最終受付)

●定休日 毎週月曜日

●TEL 024-954-6525

●ホームページ https://kamiken.jp/shoplist/galleria

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る