TOP > 施術事例 > シンプルが素敵!40代に必要な上品さも兼ね備えたつやボブ!

シンプルが素敵!40代に必要な上品さも兼ね備えたつやボブ!

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

 

 

アラフォーから気になりだしくる白髪や髪のボリュームダウンなどのお悩み…。

 

鏡を見るたびに悲しくなってきますよね。。。

 

そんなお悩みを解決するヘアスタイルで自分らしいおしゃれを楽しんでみませんか??

 

 

色々なスタイルに対応!
頭の形をよくみせる長めボブヘア!

 

スタイリングがしやすくて手の込んだお手入れをしなくて済む清潔感のあるつやボブ。

 

 

 

 

重め×前下がりぎみにカットしているのブローするだけでスタイルが決まって
むずかしいスタイリングの必要がないのが嬉しいです!

 

質感は軽やかに♪

ツヤがあるけれど脱ウェットな質感を叶えるには?

 

 

毛先にワンカールの内巻きにパーマをかけてます。

 

自然な動きを出して膨らみやすい髪質のボリュームダウンの効果も期待できます。

 

スタイリングで束感を出すけれど使用するスタイリング剤はウェットすぎずツヤの出るワックスを使用してます!

質感でもトレンドを意識してみましょう☆

 

 

日々のケアで髪を美しく保つ☆

アラフォーになってくるとトップのボリュームが落ちるためカットやスタイリングでカバーしていきます。

また、どこかに曲線の要素をつくって柔らかさを感じさせたほうが女性らしい雰囲気がアップしますよ❇︎

 

 

 

さらに悩みとして、髪の質感が変わってきてツヤも失われていきます。

だからこそ日ごろのケアが大事!!

 

肌と同じで髪も一人ひとり違うので自分に合うケア製品を見つけてケアしましょう!

 

➀髪の水気を絞ってからトリートメントをつける
➁タオルドライしたら乾く前にスタイリング➂ドライヤーを髪の上から下方向に向けてかける…

などちょっとしたことをきちんやるだけで髪は変わってきますよ!

 

品のある女性らしい雰囲気が叶うヘアスタイルでマイナス5歳を実現してましょう☆

 

 

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイルをアップ中です!

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る