TOP > 施術事例 > メンズパーマ×無造作ヘアの自然な仕上がりで周りを魅了しよう!

メンズパーマ×無造作ヘアの自然な仕上がりで周りを魅了しよう!

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

 

 

メンズ髪型の中で不動の人気を誇るミディアム。

 

魅力はマッシュやパーマ、ウルフ、ツーブロック、ショート、ロングなどアレンジが自由自在であること。

 

そんな人気のミディアム×パーマスタイルとセット方法を紹介してきます!

 

・•ミディアムパーマ × 無造作ヘア•・

 

カールの無造作な動きが男らしいスマートさを醸し出すミディアムヘア。

 

 

 

トップにしっかりとレイヤーを入れて長短をつけていきます!

 

ミディアムベースを毛先3cmくらいを中心にセニングで軽さを出して髪に動きが出るようにしてます。

 

ランダムで無造作にパーマをかけると仕上がりが華やかになります!

 

 

☆ミディアムのヘアセット方法☆

 

ドライヤーをかける時にトップ部分の束感を握ってくせをつけていきます。

 

その後全体にワックスをなじませてシルエットを調整していきます。

 

このときワックスのつける量に注意しましょう!

 

また束感を活かすために、指先で髪をこするようにスタイリングしていきましょう!

 

根元からふわっと立ち上がる綺麗なシルエットになります。

 

 

ワックスはミルクタイプ、ファイバー入りのものがおすすめ!

 

・•自分史上、最高のオリジナルヘア•・

 

ヘアスタイルで最も大切なことは“自分に似合っているかどうか”。

 

どんなにカッコいいヘアスタイルも貴方に似合っていないなら微妙な髪型になってしまいます。

 

くせ毛風パーマなら自然に貴方のルックスに磨きをプラスしてくれること間違いなしです。

 

自分史上最高のスタイリングにチャレンジしてみましょう!

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイルをアップ中です!

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る