TOP > 施術事例 > すべての髪の悩みを解決! カギは水分コントロール!

すべての髪の悩みを解決! カギは水分コントロール!

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

 

髪が思うようにまとまった日は1日がうまく回り出しそうな気がしますよね!

 

髪型がキマるのも健康な髪があってこそです

 

パサつきやうねり、ボリュームダウンなど…髪の悩みを挙げればキリがありません。。。

 

どんな髪の悩みでも共通するケアのポイントがあります。

 

・•髪のコンディションに大きな差が!•・

 

髪の悩みには生活習慣の乱れやストレス、エイジングといった原因が大きく影響します。

水分量の低下が髪のコンディションを大きく左右します。

髪が乾燥などのダメージによりキューティクルがはがれるなどしてバリア機能が低下すると、パサつきや枝毛、ツヤ低下、うねり、広がりといった髪の悩みにつながってしまいます。

 

・•髪の内部と外部の両方からケアすることが大切!•・

 

あらゆる髪の悩みの原因となる
「水分バランス」を整える!

髪の内部と外部の両方からケアをすることが大切です。睡眠、食事といった生活習慣とともに、見直したいのがヘアケアアイテム♪

 

 

・•悩み別「水分量コントロール」を叶えるアイテム☆•・

 

毎日使うアイテムを自分の髪に合ったラインを選んで使いましょう!

髪の悩みにあわせて開発されたラインナップを紹介します!

 

➀カラーによるダメージと褪色が気になる

美しい髪色をキープし、毛先までつるつるなめらかな髪を目指したいなら、使いたいラインです。
カラーキープ処方によりキューティクルをコートしながらひきしめてヘアカラーによるダメージを補修することで、カラー剤の流出や褪色を防ぎます。

 

➁湿気によるくせやうねりをなんとかしたい

雨の日に髪が広がる、しっかり乾かさないとくせが出るといった“湿気”に左右される髪悩みに特化したライン。

髪のくせやうねりはキューティクルのダメージ部分から外気の水分を過剰に吸収し、その部分が膨張することで起こります。

「くせ・うねりケア処方」が髪の水分量を一定に保ち素直にまとまる髪へ導きます。

 

➂髪の根元からふんわり仕上げたい

細くてやわらかい髪質の方や、コシがなくなってボリュームが出にくい感じる方におすすめのライン!

ボリュームアップ成分が髪の表面をコートして重さを与えず、根元からふんわり軽やかな髪に仕上げます。

 

 

 

理想的なヘアスタイリングは健康的な美しい髪があってこそです♪

 

あらゆる髪悩みに共通する水分バランスを意識してケアしてみませんか?

 

髪にうれしい変化が感じられるはずです。

 

髪もスキンケア発想のお手入れを始めてみませんか?

 

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイルをアップ中です!

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 毎週日曜日

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る