TOP > 施術事例 > 鎖骨下の長さからショートボブにイメチェン

鎖骨下の長さからショートボブにイメチェン

過去記事

こんにちは。

半個室、深夜営業、マンツーマン対応、テレビ、iPad、電子書籍で自由にゆったり過ごせるサロン。

カミケン方木田店の赤間です。

今日は【お客様スタイル】のご紹介をしていきます。

 

先日いつもお世話になっている○○様が定期的なメンテナンスにご来店くださいました。

「雰囲気を変えたい」

鎖骨下の長さから首がスッキリ見えるショートボブを提案しました。

「寒そうじゃない?」

あなたの夏時期を思い出してください。

・暑いから縛る

・コテ巻き、スタイリングしても汗で崩れる

・洋服がオシャレでも髪型が残念

※結果、何もせず縛って終わりじゃなかったですか!?

 

冬は夏に疎かにしていたスタイル、ファッション、体に身につけるアイテムもたくさんあってよりオシャレを楽しめますよ。

寒そうと言いつつ薄手のマフラーを巻いてのご来店でしたので、お帰りの際も首が隠れて全然寒くなかったと後日ご連絡をいただきました。

会社、友達との飲み会、正月の実家帰省と久しぶりにお会いする方も少なくはないですよね。

以前よりも素敵な私を見せる努力をしてみませんか?

 

『もっと詳しく知りたい!』

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

下記のLINE@からでもお気軽にご相談ください。

お客様からご相談やご予約と多数のお問い合わせをいただいております。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

Instagramでスタイル、たまにプライベートも投稿しております。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

■ kamiken.方木田(カミケンホウキダ)

■ 〒960-8163

■ 福島県福島市方木田字北谷地1-5

■ 営業時間 9時〜22時(最終受付)

■ 赤間担当時間 14時〜22時(遅番)

■ ☎︎:024-573-5973

■ 24時間受付可能のご予約アプリはこちらから

お店、スタイリストの情報は下記の画像をクリック

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る