TOP > 施術事例 > 超極上オリジナルブランド〝THE CARE〟

超極上オリジナルブランド〝THE CARE〟

カミケン方木田店

こんにちは。

半個室、深夜営業、マンツーマン対応、テレビ、iPad、電子書籍で自由にゆったり過ごせるサロン。

カミケン方木田店の赤間です。

今日はkamiken.オリジナルブランド【THE CARE】についてお話ししていきます。

 

待望のkamiken.オリジナルブランド〝THE CARE〟が2020年2月4日に発売となります。

さっそくTHE CAREの特徴をお話ししていきます。

THE CAREは美髪のために開発されたヘアケアブランドで、シャンプー、トリートメントの効果を実感できないあなたは必見です。

初回のご使用から効果を実感でき、2回目、3回目と使うたびにどんどん良くなります。

また肌への刺激を抑えるために、余計な添加物は入れておりません。

 

ここでお客様スタイルのご紹介です。

・40代お客様

・スーパロング

・くせ、うねりが多少あり、乾燥毛

・月1カラー施術

とても嬉しいお声をいただきました。

こちらこそいつもありがとうございます。

期待に応えられるよう精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。

発売までもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

THE CAREはあなたのこれまでの〝ヘアケア常識を〟覆す特別なシャンプー、トリートメントです。

✔️圧倒的なツヤが出る
✔️しなやかにまとまり、重くならない
✔️アウトバストリートメントが不要
✔️肌に優しい超低刺激な成分
✔️無香料のため、香りで人を選ばない

 

☑️The Shampoo

究極のシャンプーです。

超低刺激でありながら、髪をしっとり柔らかくしなやかに洗い上げます。
シャンプー直後から最高の指通りへ。

※無香料
350ml ¥5,000(税別)

 

☑️The Treatment

究極のトリートメントです。

すべての成分にこだわって開発し、圧倒的なツヤと未体験のまとまりを。
アウトバストリートメントは不要です。

※無香料
350ml ¥5,000(税別)

 

これまで数多くのお客様の美しいツヤ髪にこだわり、結果を出してきたkamiken.が5年をかけて開発したヘアケアブランドが遂にあなたの元に届けられます。

 

〝THE CARE 2020年2月4日発売〟

 

※ヘアケアを続けていても、良くなっている実感がないのには理由があります。まずは髪と頭皮の状態を知ることから始め適切なアドバイスをさせていただきます!

『もっと詳しく知りたい!』

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

下記のLINE@からでもお気軽にご相談ください。

お客様からご相談やご予約と多数のお問い合わせをいただいております。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

Instagramでスタイル、たまにプライベートも投稿しております。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

■ kamiken.方木田(カミケンホウキダ)

■ 〒960-8163

■ 福島県福島市方木田字北谷地1-5

■ 営業時間 9時〜22時(最終受付)

■ 赤間担当時間 14時〜22時(遅番)

■ ☎︎:024-573-5973

■ 24時間受付可能のご予約アプリはこちらから

お店、スタイリストの情報は下記の画像をクリック

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る