TOP > 施術事例 > 美しいストレートヘアを保つためにしたいこと

美しいストレートヘアを保つためにしたいこと

過去記事

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

 

さらさらとなびくストレートヘアの人とすれ違う度にうらやましくてつい見とれてしまう…なんてころ経験ありませんか?

 

コツコツとケアを続けることで
美しいストレートヘアも夢じゃないですよ!

 

日ごろからヘアケアに気をつかっている方はもちろん!

 

これからヘアケアを頑張りたいと思っている方へ美しいストレートヘアへ導くためにしたいことをご紹介します。

 

before

髪表面がパサついて髪のまとまりがイマイチ…。

 

もともと髪も細めで髪どうしが擦れて
切れてしまってることもあって静電気のようにふわふわしています。

 

今回はサロンでスペシャルケアとして
ヘアエステコース(主に集中トリートメントを重視)していきます♪

 

さらに今回はプラスαアイテムとして
カミケンオリジナル「the care」の
シャンプー&トリートメントを体験していただきました!

 

after

髪内部に栄養分をたっぷりと補給したので
表面のキューティクルが整ってふわふわが落ち着きました!

 

頭頂部のアホ毛も目立たなくなって
髪の耳あたりから毛先にかけて横に広がりが出ていた部分もナチュラルにボリュームダウンしました★

 

 

この仕上がりの手助けをしてくれるのが
カミケンプライベートブランドのシャンプー&トリートメントです。

 

 

5年の歳月をかけて開発したシャンプー&トリートメントの最大の特徴は…

良質なホホバオイルをたっぷりと使われていることです!

 

「圧倒的なツヤとまとまり感」

「アウトバストリートメントが不要」

→今回ロングのため乾かす前に少量塗布してドライしてます。

 

髪表面のふわふわした毛先や横に広がるボリューム感、ゆるやかなくせがおさまるなどに対応しています。

 

詳しく知りたい方
一度体験してみたい方は伊東まで★

 

大切なのは日常のヘアケアです。
自宅でもトリートメントは忘れずに行ってくださいね。

 

乾かす時にはアウトバストリートメント「洗い流さないトリートメント」を軽くタオルドライした状態で毛先を中心にトリートメントを馴染ませてからドライヤーでしっかり乾かせば、ツルツルでサラサラのストレートヘアになりますよ。

 

美しい髪は武器になる♪

 

髪が美しいだけで「美人度は3割増し」♡
見た目の美しさはそれだけ手をかけているということの証明になります!

自分自身をケアすることを怠らず
今日から美髪ケア始めてみませんか?

 

メンズ・レディースのショートスタイル・ベリーショート・刈り上げスタイル・マッシュショートなども伊東までご相談ください☆

 

伊東のインスタグラムです。
ヘアスタイルをアップ中です!

 

伊東のLINE@です。
メンテナンスカットのご予約やヘアスタイル等のお問い合わせ・相談はこちらから↓

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◼︎kamiken.next ≫ (カミケンネクスト)

〒963-8017

郡山市長者2丁目9-19 NEXTビル1階

◼︎営業時間 9時〜22時(最終受付)

◼︎定休日 不定休

◼︎TEL 024-926-0309

◼︎web  http://next-sp.kamiken.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

web予約
https://1cs.jp/kamiken5/x

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る