TOP > 施術事例 > 美髪ヘアエステで、艶髪ロングスタイルへ。

美髪ヘアエステで、艶髪ロングスタイルへ。

カミケンガレリア

こんにちは。

郡山市の髪質改善に特化している美容室『カミケンガレリア店』の竹内です。

本日のスタイルは、ロングの艶髪スタイルです。

ご来店前のお悩みは、

・細毛で傷みやすい

・パサつきやすく纏まらない

・髪は長いままで美しくありたい

・お手入れは簡単に済ませたい

と言うお悩みがありました。

定期的にケアをして髪本来の美しさを引き出すために、頭皮からの環境を改善をしていくヘアエステを施術。

頭皮の血行促進マッサージ、頭皮の状態に合わせた美容液クリーム、髪の質感アップトリートメントのフルコースのヘアエステでしっかりとケアをさせて頂きました。

仕上げは、ドライヤーのみで乾かして艶とまとまりのあるストレートロングスタイルに仕上がりました。

お客様からも『ツルツルさらさらで、自分の髪じゃないみたーい。』と嬉しいお声を頂けました。

 

ヘアエステは、1度の施術でも良い状態になりますが、定期的に行うことで更に美しい髪へと導いていきます。

カミケンでは、担当スタイリストが最初から最後まで責任を持って担当します。

定期的に髪のメンテナンスを安心して任せられる環境が整っているので、今回ご利用いただいたお客様は美しい髪にもシステムにも感動していただけました。

次回のご来店時も喜んで頂けるように頑張ります!!

ありがとうございました。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る