TOP > 施術事例 > この夏試してみたい!大人かわいい黒髪ショートヘア

この夏試してみたい!大人かわいい黒髪ショートヘア

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

 

今絶賛人気中の「黒髪ショートヘア」

 

ナチュラルなのに大人っぽい雰囲気でクールな表情を見せてくれる黒髪ショートは
髪のお手入れもしやすくどの世代にも似合う髪型です。

 

今年は例年よりも暑い夏だと予想されているいますよね。。

 

そんな今年の夏にこそショートヘアがおすすめです♪

 

ナチュラルなのに大人っぽい雰囲気やお洒落度もググッとあがるのが「黒髪ショートヘア」を紹介していきます。

 

before

 

3ヶ月前から伸ばしてみよう!と頑張っていましたが、心境の変化もあって断念したそう…。
大好きなショートボブにしたい希望です。

 

以前からカラーもお休み中で、今回は地毛の黒髪に似合うショートにしていきます。

 

 

after

 

 

今っぽい黒髪ショートヘア×ウェットヘア

 

襟元の浮きやすいクセをいかして

後頭部にふわっと自然な丸みのあるショートボブにしました。

ナチュラルで可愛らしい印象です。

 

さらにトレンドを取り入れたい方は
濡れ感ウェットスタイリングをしてみては⁈

ウェットと聞くと束感を出して濡れ感があるのを想像しますが、最新のウェットヘアスタイルはツヤ感重視の髪型も人気です。

 

濡れすぎていない質感が30代女性に人気の理由です。

 

お手入れやスタイリングもより簡単にできるショートボブなので暑い夏は特におすすめです。

 

 

今回は生まれ持った髪の特徴を生かした「黒髪ショートヘア」を紹介しました。

各パーツの長さや量感で印象が人それぞれ違ってきます。

また、骨格や髪質を見極めながら
その人に合った髪型にできるのがショートヘアの特徴です。

 

この夏ぜひお試しください♪

 

メンズ・レディースのショートスタイル・ベリーショート・刈り上げスタイル・マッシュショートなども伊東までご相談ください☆

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る