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ご予約・ご来店の流れ

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はじめてのお客様でもストレスフリーなご来店を

ご予約の流れ(初めてご来店の場合)

CASE01

お気軽にLINEで

各店舗のLINEにてメッセージでご予約が可能です。

CASE02

スムーズにWEBで

専用のWEB予約ならスムーズにご予約いただけます。

CASE03

お電話で直接

急な場合などは、お電話でお問い合わせください。

ご予約の流れ(リピーター様の場合)

CASE01

次回のご予約で

歯医者さんのように次回のご予約を承っております。

CASE02

スムーズにWEBで

専用のWEB予約からも簡単にご予約が可能です。

CASE03

お電話で直接

急な場合などは、お電話でお問い合わせください。

ご来店の流れ

Step01

ご来店

  • ・サロンにいらっしゃいましたら、スタッフにお名前をお伝えください。
  • ・ご予約のお時間に遅れる場合は、ご連絡をいただけますと幸いです。
Step02

ご記入

  • ・お客様カードを作成するため、カルテにご記入いただいております。
  • ・ご記入いただいた個人情報は責任をもって、厳重に管理させていただきます。
Step03

ご挨拶

  • ・お客様を担当させて頂くスタイリストがご挨拶に伺います。
  • ・当社のスタッフは経験豊富なスタイリストしか在籍していませんので、リラックスしていただけると幸いです。
Step04

カウンセリング

  • ・スタイリストがご希望を伺い、カウンセリングをさせていただきます。
  • ・髪のお悩みやご希望スタイルなどをお伺いし、お客様と相談しながらヘアスタイルをご提案させていただきます。
  • ※初回のカウンセリングを大切に考えているため、お時間に余裕をいただけると幸いです。
Step05

施術

  • ・丁寧かつスピーディに施術をさせていただきます。
  • ・シャンプーの強さなども、お気軽にお申し付けください。
  • ・施術内容の説明など、なるべくプロとしての会話を中心にお声がけさせていただきます。
  • ※会話に気を使わず、テレビや雑誌などでリラックスしてお過ごしいただいて構いません。
Step06

仕上げ

  • ・毎日のスタイリングの説明をさせていただきながら仕上げをいたします。
  • ・使用するスタイリング剤はお店でも販売しておりますので、気に入ったものがございましたらお声かけください。
Step07

次回のご予約

  • ・きれいな髪を保つため、次回のご予約をオススメしております。
  • ※担当者から、最適な次回メンテナンス日をアナウンスさせていただきます。
Step08

お会計

  • ・施術が終了されましたら、レジにてお会計をお願いいたします。
Step09

アフターフォロー

  • ・ご帰宅後、「もう少しだけ切りたい」など、もし何か気になる箇所がございましたら担当者までご連絡ください。
  • ※1週間以内のご連絡であれば、無料にて再施術させていただきます。

理容師・美容師さんへ

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