TOP > 施術事例 > カラーエステコースで、ツヤ感と滑らかな質感を実感して頂けました。

カラーエステコースで、ツヤ感と滑らかな質感を実感して頂けました。

過去記事

こんにちは。

 

髪質改善+ツヤ髪の専門店

カミケンガレリア店の竹内です。

 

毎月通っていただいている40代のお客様。

カラーしてから2ヶ月が経って褪色が気になリますので今回は、カラーリングを施術させて頂きました。

 

ガレリア店のカラーには、「3つのこだわり」があります。

①髪の強化をするためのトリートメントを混ぜてカラーリングをします。

②カラーによるダメージの原因であるカラー剤を残さないために頭皮と髪のクレンジングをします。

③頭皮の保湿トリートメントを塗布して、頭皮を優しくマッサージ+髪の内部から補修するトリートメントを丁寧に浸透させます。

 

これらの①〜③を必ず施術することで、カラー前よりも滑らかな質感、ツヤ感を実感していただいております。

 

カラー施術前のお写真がこちら↓

 

ツヤ髪カラー+メンテナンスエステの施術後のお写真がこちら↓

 

Before&After↓

お仕上げは、自宅での再現性を確認していただくために、アイロンとブラシを使わず自然にハンドブローです。

 

明るさを抑えながら柔らかい印象を感じさせるカーキグレージュで染めました。

太陽の下で見るとさらに柔らかな印象になります。

 

お客様からも、「手触りツルツルで最高!!」と毎回喜んでいただいております。

 

ガレリア店の「3つのこだわり」は、定期的にカラーリングを楽しむ「あなた」への大切なこだわりです。

ダメージを最小限に抑えて、ツヤのある髪&滑らかな髪質でカラーリングを楽しみましょう。

 

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る