TOP > 施術事例 > 初回ヘアエステ3回コースを試してみたら髪がだんだんまとまりよくなりました。

初回ヘアエステ3回コースを試してみたら髪がだんだんまとまりよくなりました。

過去記事

こんにちは。

カミケンガレリア店、早番担当9時〜17時のスタイリスト笹山です!

 

今回は、初回カットエステ3回コースをお試しして頂いたお客様をご紹介いたします。

初めてご来店して頂いた時の髪の状態です。

自分でカラーをしていた、まめに美容室には行かない、自宅でケアもしていない、と髪の毛をしばらく放置していたらパサつきがひどくなって髪がまとまらなくなってしまったと言うお悩みでした。

これから髪をきれいにしていきたいとのことで、月に1回のペースで通って頂きました。

3回通って頂いた結果をお見せします。

2回目のご来店

↓↓

 

3回目のご来店

↓↓↓

 

この写真を見てまず、beforeの髪の状態がだんだんよくなっていることがわかると思います。

afterの髪の状態ももちろんきれいなのですが、ヘアエステをして1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後とお客様がご来店した時の髪の状態が少しずつ変わってきていることを実感して頂けると思います。

このお客様も「全然違う〜!」と言っていました。これからも通います!と言って頂きました。

これからも髪のまとまりが良くなるようにヘアエステをしていきましょう!

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る