TOP > 施術事例 > 褪色した赤み、パサつきが透け感のある綺麗なグレージュカラーに!

褪色した赤み、パサつきが透け感のある綺麗なグレージュカラーに!

カミケン黒岩店

こんにちは!

福島県福島市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケン黒岩店 早番担当9時〜17時

佐藤美智子です。

 

毎日暑い日が続いています!!日差しの強いこの季節は、髪もuvケアが必要です!!

ダメージはもちろんですが、ヘアカラーの褪色も早くなってしまいます。

 

今回ご紹介のMちゃんも、2ヶ月ぶりのカラーですが、だいぶ色が抜けてしまっています。。

くせ毛なので、広がりも出てきています。

 

 

before     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

色はいつもご希望の、赤みをおさえて。暗めのグレージュカラーにします。

カットは毛先を整えて、ほんの少しだけ重みを取ることにしました!

エクラスタカラーにより、ダメージを最小限に抑えて染めていきます!

癖も少し落ち着きました。

 

 

 

after ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

トーンは暗めの6トーンですが、元の髪が明るくなっているので、グレーの色味がきれいに入りました!!

光に当たると、透け感がとても綺麗に見えます。

色の抜け方も少しづつ綺麗に抜けていくので、変化も楽しんでいただけます♪

 

 

ありがとうございました♡

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る