TOP > 施術事例 > 30代女子向けナチュラルなベーシック大人ボブスタイル

30代女子向けナチュラルなベーシック大人ボブスタイル

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

 

今や人気のヘアスタイルの定番となっているボブスタイル。

 

最近ではモデルやインスタグラマーなどおしゃれな人のボブスタイルもよく見かけますよね。

 

アレンジなしでもおしゃれに見えるのが人気の理由のボブスタイル。

 

実は長さやカットの方法で同じボブでも
雰囲気がぐっと変わります。

 

髪にクセがあるからボブは難しいと思っている方も挑戦してみては⁈

 

before

 

アレンジを楽しみたいとミディアムまで伸ばしてました。

 

今年の猛暑が厳しくてボブにしたいとご希望です。

 

下ろしてもアレンジもOKなスタイルにとのご要望です。

 

 

定番クラシックなボブスタイル

 

after

 

内巻きや外ハネヘアなど、
どんなヘアアレンジにも対応できる
程よい長さのボブスタイルです。

 

作り込まないナチュラルさがポイントです。

 

扱いやす長さなので結ぶこともできます。
いろいろなアレンジを楽しみたい人におすすめなボブスタイルです。

 

前髪をセンターで分けたボブスタイルなら
顔周りがすっきりとした印象になります。

 

思い切ってイメチェンしたい人にもおすすめです。

 

今回のスタイルよりもちょっとだけ短めにしたい…という方は、初心者の方がチャレンジしやすいスタイルかもしれません。

 

さらに、ショート丈のボブはまとまりやすい量に整えられた髪は扱いやすいのがポイントです。

 

ナチュラルで洗練されたヘアスタイルは大人女子にぴったりです。

 

 

大人に似合うボブスタイルをご紹介しました。

 

ボブと言っても様々なスタイルがあります。

 

好みのものや自分の髪や服装に合うのもがきっとあるはずです。

 

初めて挑戦する方
いつもと違うボブに挑戦したい方
思い切って新しいヘアアレンジにして心機一転してみましょ。

 

メンズ・レディースのショートスタイル・ベリーショート・刈り上げスタイル・マッシュショートなども伊東までご相談ください♪

では、また!

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る