TOP > 施術事例 > たった2箇所だけ、ここさえ切れば綺麗なショートに!

たった2箇所だけ、ここさえ切れば綺麗なショートに!

カミケン黒岩店

こんにちは。

マンツーマン対応の美容室、

カミケン黒岩店の佐藤練です。

 

今回はchanさん切りました。

ビフォー↓

今回はお任せです。

 

●短すぎなければokで、なんか重いから来たよ

●襟足は重くて間伸びしているのでカット

●最近は前髪長かったから少し切ってみますか!

 

いきます。

 

ここ切ります↓

 

①と②を切って、あとは整えて少し軽く

 

で、アフター↓

 

襟足がスッキリ締まって見えて、

 

前髪が流れやすくなりました。

 

トップは切りすぎるとフンワリしないので軽くだけ✂︎

 

すこーし切るだけで見た目は結構変わりましたねい

 

喜んでいただけたようで良かったです〜

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る