TOP > 施術事例 > 気になるうねりが収まりまとまり良くなりました。

気になるうねりが収まりまとまり良くなりました。

カミケンパセオ

こんにちは。

福島市の『髪質改善』美容室

カミケンパセオ店の佐藤です。

 

今回のお客様のお悩みは

・縮毛矯正で髪が傷んでしまっている。

・うねりがあり広がる。

・艶がない。

・髪がゴワゴワして硬い。

 

お話を伺うと・・・

・縮毛矯正をやめたい。

・うねりを抑えて自然なストレートになりたい。

・柔らかな手触りになりたい。

・艶が欲しい。

お悩みを解決するために

メニューは『髪質改善』をすることに

なりました。

『髪質改善』をすることによって

髪のうねりを抑えて艶のある柔らかい質感にしていきます。

艶も出て柔らかい手触りに喜んで頂けました。

髪質改善を定期的にして頂くことによって徐々に

髪の状態が良くなって行くのを実感して頂けると思います。

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る