TOP > 施術事例 > クセ毛を生かした、30代女性向けショートスタイルはこちら!

クセ毛を生かした、30代女性向けショートスタイルはこちら!

カミケン黒岩店

こんにちは。

半個室の美容室

カミケン黒岩店の佐藤美智子です。

before

 

ショートスタイルがお似合いのE様。

前回のカラーとカットから約1ヶ月半経ちました。

今回は出産前ということもあり、いつもよりもちょっと早めに来ていただきました。

産後のことも考えて、伸びても扱いやすいように仕上げました。

after

後頭部と襟足に癖があります。

襟足は浮かないように、カットしています。

後頭部の癖はドライヤーの使い方・乾かし方で生かすことができるので、ちょっと癖があるほうがふわっと仕上がっていい感じになります。

カラーは赤みを抑えたグレー系で!

透明感が出てとってもきれいです。

元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしています!

ありがとうございます♡

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る