TOP > 施術事例 > 流行りのパツっとボブにスタイルチェンジ

流行りのパツっとボブにスタイルチェンジ

過去記事

こんにちは。

半個室、深夜営業、マンツーマン対応、テレビ、iPad、YouTube、電子書籍で自由にゆったり過ごせるサロン。

カミケン方木田店の赤間です。

 

今日は伸ばすのを断念しバッサリ切らせていただいたお客様のご紹介です。

 

ご予約メニューはカット、カラー、トリートメントです。

 

素敵に仕上げます。

 

施術前がこちら

 

・ブローしても広がってしまう

・毛先が引っかかる

・長い髪で色々アレンジスタイルを楽しめた

・やっぱり短めボブが好きです

 

ちょうど肩にかかる長さで、伸ばすとなると頑張らなきゃいけない時期ですよね。

 

毛先のカラーも退色し紫外線、乾燥ダメージによりパサついて見えます。

 

内部補修をメインにツヤツヤにします。

 

施術後がこちら

根元から毛先までツヤツヤになりました。

 

いつもは段が入った動きのある軽めのボブでしたが、今回は流行りのパツっとボブにしてみました。

 

毛先のラインを綺麗に切り揃えることでまとまりやすく、内巻きにも入りやすくなります。

 

最低限の毛量調整と質感調整で軽くしてるので、切った後も伸びてからでもお手入れが変わらず楽になります。

 

カラーはほんのり赤みを足した、暖かみのあるブラウンをチョイス。

 

洋服もパステルカラーよりウォームカラー(赤、オレンジ、からし色・・・etc)を選びやすくもなりますし、落ち着いた髪色との相性もピッタリです。

 

久しぶりのバッサリイメチェンといつもと違うボブスタイルに大満足していただけました。

 

今年も大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願い致します。

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る