TOP > 施術事例 >

カミケン清明店

こんにちは。

カミケン清明店遅番の菅野です。

今回のお客様のオーダーは、

・ボブが好きだけど、雰囲気変えたい

・ショートが似合うと言われるので、

ショートに挑戦してみたい。

・冬なのでマフラーが巻きやすい髪型にしたい

というオーダーでした。

頑張って伸ばしてきた髪ですが、

肩に当たってはねるのが気になる。

伸ばしてみたけど

もたつきが気になる。

なんだかんだボブがしっくりくるからと、

あまり挑戦しなかったショートボブスタイルに挑戦してみたい!!

という事で、

今回はバッサリとショートボブに

カットさせて頂きました!

しっかり毛量は取りつつ、

ハンドブローでなるべくまとまるように。

ボブからショートボブにがらっと

スタイルチェンジしても

違和感なくしっくり来る長さに

バランスをみながらカットさせて頂きました!

新しい髪型で

この冬を楽しんで頂けたらなと思います!

ありがとうございました!

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る