TOP > 施術事例 > 髪年齢を若く!!大人ツヤ髪

髪年齢を若く!!大人ツヤ髪

カミケンガレリア

こんにちは。カミケンガレリア店、新井です。

今年もカミケンガレリア店をどうぞよろしくお願い致します。

 

今回ご紹介させていただくお客様はガレリア店に毎月エイジングエステで通って頂くようになり半年が経過しました50代のお客様です。

半年前は3ヶ月に1回の縮毛矯正での髪の痛み、

ハリコシが急になくなった。抜け毛、ボリュームが欲しいなどお悩みがありました。

 

半年前がこちら

髪や頭皮の状態は年齢によって変化するためお手入れも変えていく必要があります。40代からは特に頭皮ケアが大事になってきます。

エイジングエステではワンランク上のお手入れをさせていただいております。今生えている毛先までのお手入れはもちろん、これから生えてくる髪の毛までお手入れさせていただきます。

ヘアサイクルに合わせて頭皮クレンジング、頭皮促進マッサージ、頭皮用美容液などのお手入れをしてあげる事でハリツヤのある健康な髪の毛が育ちます。それにより自然とトップにボリュームを出してくれます。

健康な髪を保つためには月1回のお手入れをお勧めしております。

 

半年後がこちら

 

 

どうでしょうか!!

頭皮環境が整った事でボリューム、ハリコシがでてきているのがとてもわかりますね。

3か月に1回かけていた縮毛矯正も半年以上かけずにすんでいます。

お客様からも後ろ姿がとても若返り、回りの方からも褒められるようになりましたと喜んで頂いております。

エイジングエステ3回コースぜひお試し下さい。

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る