TOP > 施術事例 > 40代女性のボブパーマ!若見えおしゃれなヘアスタイルにイメチェン!

40代女性のボブパーマ!若見えおしゃれなヘアスタイルにイメチェン!

カミケンネクスト

こんにちは!

福島県郡山市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケンネクスト店 早番担当9時〜17時
最終受付 伊東です。

 

新しいヘアスタイルに挑戦するには少し勇気が必要…って感じはじめる40代。。

 

そんな方におすすめなのが「ボブパーマ」

 

うねりやすくなったり、ハリやボリュームが無くなったり…と変化が出てくる40代の髪を華やかに見せてお手入れも楽ちんなんです。

 

ボブ×パーマで大人な魅力をさらにUPさせてみませんか?

 

今回紹介するモデルさんは

 

before

もともと猫っ毛さんですが、年齢が上がるにつれてハリやコシ ボリュームが出にくいのがお悩み。

なんとなく伸ばしてみたものの上手く髪を扱えないのでボブスタイルにしてパーマをかけてイメチェンしたいとご希望。

さらに、明るくなりすぎた髪色を落ち着かせて素敵な40代女性に変身していきます。

うねりのある毛先がこなれた40代女性のボブパーマ

after

毛先に重さを残したボブにふんわりとカールさせたパーマをかけました。

(猫っ毛で細毛さんなので今回はデジタルパーマを選択しました)

髪質が変わりボリュームが無くなる40代女性もパーマを少しプラスするだけで立体感が出て、さらにニュアンスのあるヘアスタイルになります。

カラーはアッシュをベースにくすみカラーでエアリーな質感に合わせてハイライトを入れて透明感がプラスされてより軽やかな雰囲気になりました。

ハイライトのおかげでパーマラインがくっきりと出て、より華やかな印象です。

40代の方だからこその魅力!

40代こその魅力を引き立てることのできるボブパーマはおしゃれの幅もぐっと広げてくれます。

ヘアカラーやアクセサリーなどでアレンジをきかせても楽しいですよ。

メンズ・レディースのショートスタイル・ベリーショート・刈り上げスタイル・マッシュショートなども伊東までご相談ください☆

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る