TOP > 施術事例 > ショートの楽しみ方!

ショートの楽しみ方!

カミケン方木田店

こんにちは。

kamiken.方木田店の渡邉です。

暖かくなってきましたね。

 

 

今回はショート✖️パーマのご紹介です。

 

before↓↓

 

 

3ヶ月前にかけたパーマが伸びてカールが出づらくなってきたため今回も

長さを調節してパーマをかけます。

ショートでもボーイッシュになりすぎないようにまるみとくびれを出しながらカット✂︎

 

 

 

 

after↓↓

 

ニュアンスパーマで束間が出るようにパーマをかけました。

ゆるいウェーブをかけてあげることにより、ストレートよりも柔らかな雰囲気が出せるのでおすすめです。

 

パーマの強さで雰囲気が全く変わります。

寝癖がつきやすいなんて方もパーマをかけてヘアオイルやワックスわもみこんであげれば楽チンです。

春のイメチェンにいかがでしょうか。

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る