TOP > 施術事例 > あなたの髪は本当に傷んでいるの?広がる原因は傷みだけでにあらず・・・

あなたの髪は本当に傷んでいるの?広がる原因は傷みだけでにあらず・・・

カミケンパセオ

こんにちは

日本一明るい笑顔の美容師を目指しているカミケンパセオ八巻です。

 

傷み・・・

オシャレをしたい!!身だしなみを整たい!!

と思い、カラーやパーマなどを繰り返し、傷みが出てきてしまう。

 

美容室に行ってトリートメントしてもらったり、自宅でもしっかりケアをしているのに一向に良くならないと思っていませんか?

そんなに広がるというほど根元から毛先まで傷んでいるのでしょうか?

本当は何が原因で広がっているのかよーっく考えてみましょう。

 

もしかしたらこんなことで広がっているかもしれません。

 

・パーマをかけたまんまにしている

・カットが重すぎる

・カットしていない

・髪質が変わった

・クセが出ている

・カラーはいつも根元染め

 

傷みで広がっているのが原因な場合もあるのですが、違うところにも目を向けてみることも大事なことかと思います。

 

例えばカラーは傷みが怖いから毛先までは染めていない方も多くはないかと思います。

ですが、カラーが抜けている時って色素が抜けている状態なので膨張しやすい髪に見えてしまい、広がって見える危険性も・・・

毛先を染めることは決してダメージに繋がるのが少ないと思います。

なぜかというと、毛先を明るくするのは傷みが生じる場合があるのですが色を入れるだけでしたら傷みが出たと感じることは少ないのですʕ•̬͡•ʔ

 

お客様のお悩みを解決する方法はいくらでもありますので今気をつけていることが現在の素晴らしい薬剤(科学の進歩)によりだんだん進化してきています。

 

カットを3ヶ月していないというお客様もお悩みに対して調節すれば見違えるほどの納まりを手にするとよも・・・(ヘアエステ前)

 

そんなお悩みを持っている方はお話だけでもお時間を取らせていただくのがカミケンパセオ流です。

無料コンシェルジェカウンセリングがオススメです(^ ^)

 

あなたのお悩みに対して的確なアドバイスをしているのでいつも通っているところでは言いにくいことでも話しやすいかと思います。

 

直接来れない方もLINE@にてご質問をお受けしています。

こんな髪にしたい。今の現状の髪を写真で撮って送ってくださると幸いです( •̀ω •́ゞ)✧

 

▽▽▽ご質問は下のスマホをクリックしてみてください( ´ ▽ ` )ノ▽▽▽

Instagram配信中(^ ^)こちらも▽▽下の写真の部分をクリックしてみてください▽▽

〓kamiken.paseo〓

⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓

〒960-8035

:住所:福島県福島市本町5-31 カミケンビル(パセオ通り)

:TEL:024-572-3425

:HP:kamiken-paseo.com

:ご予約:https://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=paseo

〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎〓⬛︎

 

 

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る