TOP > 施術事例 > 圧倒的なツヤのエクラスタストレートとは?

圧倒的なツヤのエクラスタストレートとは?

カミケンネクスト

こんにちは

艶髪になれる美容室

カミケンネクストの長谷川です。

 

暖かくなり外出したくなりますが

もう少し我慢ですね。

 

今日は縮毛矯正のお話。

 

縮毛矯正をかけて髪が硬くなってしまった。

なんてことありませんか?

 

その原因で考えられることは

⚫︎お薬の選定ミス

⚫︎アイロンのやり方

 

バージン毛で強い癖となると

ある程度強いお薬を使わないといけませんが

一度でもカラーをしていれば

優しいお薬で柔らかい質感の縮毛矯正に

することが可能です。

 

 

今回のお客様

 

before

 

2ヶ月ぶりのご来店。

ストレートをかけるのは

久しぶりで全体的にうねりとホワつき。

 

前回はハイライトも入れているので

ダメージが最小限になるように

トリートメントをしながら。

 

トリートメントはエクラスタ

 

エクラスタとは。

 

エクラがフランス語で

「輝き」

スターは

「星」

髪の深層部まで栄養補給する事により

圧倒的な艶が出ます。

 

お薬にエクラスタを混ぜて

ストレートをしていきます。

 

after

 

 

艶がものすごいです。

エクラスタカラーも一緒にやりました。

 

手触りも柔らかく

ずっと触っていたいくらいサラサラです。

 

 

一昔前は癖を伸ばせば成功でしたが

ツヤと柔らかさが出せる時代になりましたね。

 

 

とにかく艶がほしい!

毎日のお手入れを楽にしたい

くせ毛をまっすぐにしたい!

 

そんな方は

ぜひ長谷川にお任せください。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る