TOP > 施術事例 > 髪質改善ツヤカラーをやってみました。

髪質改善ツヤカラーをやってみました。

カミケンガレリア

こんにちは。

カミケンガレリア店、早番担当9時〜17時のスタイリスト笹山です。

 

今回もカラー髪質改善トリートメントでイメチェンです!

Before

 

ブリーチしてハイライトを入れて明るくしてみたけど、痛んでしまってなんとかしたい!!

 

今回は暗めのトーンを選んでいただいてアッシュ系のお色に仕上げました。

 

after

 

後ろ姿が別人になりました♪

 

今回はアッシュ系の色ですが、アッシュ系にもアッシュグレージュやアッシュベージュ、ブルージュなど1色ではできないカラーがたくさんあります。

今回もベースの色をみて何種類か調合して作ったアッシュの色になります。

髪質、お肌の色など自分に似合うカラーを見つけるのもいいと思います。

 

髪の毛の状態を整えながら選ぶ色を少し変えるだけで髪の毛にツヤを出すことができます。

髪型やヘアカラーを可愛いねと言ってもらえるのも嬉しいですが、髪の毛がツヤツヤして綺麗だねと言ってもらえる

ツヤのある髪の毛を目指してみませんか。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る