TOP > 施術事例 > 毎日使う物を変えるだけという選択。

毎日使う物を変えるだけという選択。

カミケン方木田店

暑い日が続いておりますね。

こんにちは、kamiken.方木田店の

大橋です。

 

今回は30代のお客様。

髪質はしっかりで量も多め

癖も良い感じですが髪質との

相乗効果でボリュームが出てしまう

状態です。

 

今回はハサミは入れずに

カラーと kamiken自社開発の

THE CARE シャンプートリートメントで

仕上げてみました。

 

色は少しだけグレージュを入れて落ち着かせる

のみの感じなので変化はわかりづらいですよね。

仕上げはTHE CAERトリートメントを馴染ませて

クッションブラシを使用して乾かした状態です。

テンションがさほど加わらないブラシでの

ブローで乾かしましたがどうでしょうか?

 

方木田店では3種類

●エステシモ

●THE CAER→Instagramリンク

●oggi otto(オッジィオット)

上記のシャンプートリートメントを

取り扱っておりますので使ってみたい

物がありましたらスタッフまでに

お気軽にお声掛けください。

 

それでは又

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る