TOP > 施術事例 > 夏といえばこれ。一度はやってみたいグレージュカラー。

夏といえばこれ。一度はやってみたいグレージュカラー。

カミケン清明店

こんにちは。

カミケン清明店遅番の菅野です。

今回、紹介させていただくのは

カラーのお客様です。

カラーの周期は1ヶ月半から2ヶ月。

色味は、ピンクやオレンジの

暖色系カラーをここ最近ずっと

繰り返ししていましたが、

たまにはカラーチェンジしてみようかな。

明るめからちょっと落ち着いた

トーンにしてみようかな。

ということで、

落ち着いた明るさでありながら、

夏らしい透明感のあるグレージュを

今回おすすめさせていただきました!

暖色系カラーから寒色系カラーに。

しっかりオレンジ味を消しつつ

透明感のあるカラーに仕上がりました!

Before

After

夏らしいアッシュ、グレー、

ベージュなど寒色系のカラーとっても人気です!

この夏ぜひ一度お試し下さい!

ありがとうございました!

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る