TOP > 施術事例 > ブリーチなしで作る明るめベージュカラー

ブリーチなしで作る明るめベージュカラー

カミケン清明店

こんにちは。

カミケン清明店

14時〜22時、遅番担当の菅野です。

ご紹介させていただくのは

カラーのお客様です。

今回のオーダーは

ブリーチで脱色をせずに

カラーで作る明るめベージュ。

ビフォーは

前回のカラーが褪色した状態で

オレンジ味が出ています。

しっかりオレンジ味を消しつつ

カラーしました。

写真だとらなかなか伝わりきらないのですが、

自然光で見るとすごく透明感のあるカラーに

仕上がってます。

今回、暗くせずに

明るくした理由のひとつとして、

暗くするとどうしても

幼く見えてしまうのが嫌。

というのがありました。

夏は明るく、

秋冬に向けて暗く。

それももちろん季節感があって

素敵ですが、1番重要なのは、

似合っているのか。

好きな明るさで好きな色なのか。

そこが重要かなと思います!

自分にどんなカラーが

似合っているのか分からない。

そんな悩みをよく耳にします。

 

ぜひ一度担当者に相談してみてください!

好きなカラー、似合うカラーが

見つかりますように。

ではまた。

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る