TOP > 施術事例 > お手入れ簡単大人ショートスタイル

お手入れ簡単大人ショートスタイル

カミケン黒岩店

こんにちは!

福島県福島市 半個室型マンツーマン対応の美容室 カミケン黒岩店 早番担当9時〜17時
最終受付の佐藤美智子です。

 

 

だんだんと秋から冬になっていく気配を感じるようになりました!

この時期はショートにされる方が少しづつ増えてきます。

 

フッションに合わせて、髪もすっきりしたくなりますよね!

 

 

2ヶ月に1度のご来店で、カラーカットされる0様。

前回はミディアムからショートボブにされ、

今回、さらに短くしたいとのご希望です。

後頭部に丸みをつけて女性らしい綺麗なシルエットにしました!!

 

 

 

BEFORE

  

 

2ヶ月たち、長さも重みも出てまとまりづらい状態になっています!

 

 

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

さっぱり!!!

首元スッキリで、冬のおしゃれもと楽しめますね♡

 

カラーは透明感のあるアッシュにしました!

明るすぎず、暗すぎず、お似合いです♡

 

 

理容師・美容師さんへ

カミケンは働く理美容師さんを全力で応援します。

採用情報を見る